人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは! 建都コーポレーションの植村 宜実です 
残暑お見舞い申し上げます。_a0101923_17241391.gif
本当に、ご無沙汰しておりました 

残暑お見舞い申し上げます。_a0101923_17144429.gif毎日本当に暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過しでしょうか?!

くれぐれも熱中症には、気をつけてくださいね!  水分補給を忘れずに!


昨夜、交野祭りに行って来ました。

社長の知人がちゃんぽん麺のお店を出しているとの事だったので、ちゃんぽん麺のテントへ直行!

本当においしかったです!残暑お見舞い申し上げます。_a0101923_17352070.gif

長崎より空輸で取り寄せているとの事で、本格的な味でした。

ご馳走様でした。

お祭りは今日までしておりますので、まだ間に合いますよ!

行かれましたら、是非食べてみて下さいね 残暑お見舞い申し上げます。_a0101923_17453522.gif
by kent21b | 2010-08-08 17:40 | スタッフブログ

交野市を中心に新築・リフォーム・不動産の賃貸・売買まで幅広く対応!お客様の為に一生懸命がんばります!住まいのことなら建都コーポレーションへ!
by kent21b
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧