人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日も良い天気ですね。
おはようございます。
今日も良い天気で気持ちいいですねぇ。
そうそう、スッタッフブログで私の奥さんも書いていましたが、この前、事務所に
「クワガタ」が飛んで来ました。本当に交野は自然がまだだ残っていて、のどかな
ところです。私もちなみに、自然の中で遊ぶのが大好きです。ちなみに、毎年、
カブトムシ取りにいってますよ。(たくさん取れますよ。)
昨年は子供たちたくさんと交野の野外活動センターに神宮寺から、徒歩で行き、
その際には、交野市在住で自然解説指導員の平 先生に昆虫や沢蟹や色々な
生き物の解説をしていただきながら自然に親しみふれあう体験をさせていただき
ました。その体験の主催は寝屋川青年会議所のメンバーがおこないました。
わたしも、そのメンバーの一人です。
その際も思いましたが交野市はとても環境の素晴らしいところですよ。

交野市 建都コーポレーション 植村友宏
by kent21b | 2007-06-06 12:35 | 社長ブログ

交野市を中心に新築・リフォーム・不動産の賃貸・売買まで幅広く対応!お客様の為に一生懸命がんばります!住まいのことなら建都コーポレーションへ!
by kent21b
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧