人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 充実した休日
こんにちは!建都コーポレーションの植村 宜実です。ご無沙汰しております。
先週末から、今週末(7/21)に折込広告で配布される原稿作りから
始まり、広告の印刷(交野市全域 3万部)が終わり、ひと段落した
所で、昨日の定休日は大変充実した休日となりました。
私の趣味である温泉めぐりに行ってまいりました。
今回は奈良にある「音の花温泉」という所に行って来ました。
建都の会社からだと、168号線を奈良方面へ走らせ約30分~40分
で到着しました。
露天風呂がすご~く広く、泉質も結構ぬめり感がありなかなか良かったですよ!
休日に“リフレッシュ”し、今週末の広告にも掲載している交野市倉治5丁目の
「オープンハウス」の手伝いや、その他の物件の販売協力にもますます力が
入りそうです。
交野にお住まいの方でこのブログをご覧の方、今週末の建都コーポレーション
の広告
を是非、ご覧になってください。
よろしくお願いします。
by kent21b | 2007-07-19 20:30 | スタッフブログ

交野市を中心に新築・リフォーム・不動産の賃貸・売買まで幅広く対応!お客様の為に一生懸命がんばります!住まいのことなら建都コーポレーションへ!
by kent21b
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧