人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 虫が・・・
お久しぶりです!建都コーポレーションの洲崎です。
なんだか最近雨が多いですね。
もうすぐシトシトジメジメ梅雨の季節です。
交野では、あちこちの田んぼから毎晩カエルの大合唱が・・・

そして現在、ウチの会社を悩ませている問題が『虫』です。
田んぼや緑が多い環境のせいなのか、夜になると蛍光灯の光に呼び寄せられて事務所のガラスにびっしりと大小様々なムシがくっついています。
そんなムシたちを「無視」しながら仕事をしようとするのですが、サッシの隙間から器用に潜り込んでくる虫たちが机の上や蛍光灯の周りを飛び回り、なかなか仕事になりません。。。
夏の本格的な(?)虫の季節を前に、なんとか虫の侵入を防げないものかと悪戦苦闘の毎日です。。。
もし、何か有効な防虫テクニックをご存知の方がいましたら、ぜひ、教えてください!
by kent21b | 2008-06-06 19:41 | スタッフブログ

交野市を中心に新築・リフォーム・不動産の賃貸・売買まで幅広く対応!お客様の為に一生懸命がんばります!住まいのことなら建都コーポレーションへ!
by kent21b
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧