人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 本日、交野市私部新築の棟上げでした。
こんばんは。建都コーポレーションの濵田です。
2009年3月19日の本日は、交野市私部で新築住宅の棟上げがありました。
今までは、基礎などの見た目地味な工程でしたが(もちろん基礎などとても大切な工程ですが)
外観が出来てくるので建物のイメージのわきやすい工程に進みます。
なんと一日でこんなに工程が進みますよ!
本日、交野市私部新築の棟上げでした。_a0101923_21402133.jpg
本日、交野市私部新築の棟上げでした。_a0101923_21415947.jpg
本日、交野市私部新築の棟上げでした。_a0101923_2145313.jpg
本日、交野市私部新築の棟上げでした。_a0101923_21424272.jpg

こちらが本日の工程終了時の写真です。
本日、交野市私部新築の棟上げでした。_a0101923_21421531.jpg

まだ骨組みだけですが、ちょっと変わってるデザインに興味沸きませんか?
興味の沸いた方は是非ご一報くださいね♪
by kent21b | 2009-03-19 21:59 | スタッフブログ

交野市を中心に新築・リフォーム・不動産の賃貸・売買まで幅広く対応!お客様の為に一生懸命がんばります!住まいのことなら建都コーポレーションへ!
by kent21b
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧