人気ブログランキング |
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱり社長はすごい!!
こんにちは~ 建都コーポレーションの植村 宜実です (*^。^*)
今日はちょっとびっくり!!した出来事があったので書き込みいたします。
先日、『脳内メーカー』と言うサイトの事を知人に聞いたのでまず、社長の名前
(植村 友宏)を入れて脳内を検索してみたら、家・家・家・・・・・・・と びっくりするほど
当っていたので皆さんに見て頂きたくてつい、ブログに書き込みしてしましました。
a0101923_15542985.gif


洲崎の脳内は皆様にお見せ出来る物ではなかったので・・・(;´Д`)w
省略させていただきます。
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、皆様も一度脳内を検索して見て
下さい
by kent21b | 2008-02-19 16:10
ぶり大根
建都コーポレーションのスサキです。
今日は一日中雪が降り続け、街中真っ白ですね。

先日、農家のお客様から、立派な大根をいただいたので、「ぶり大根」を作りました。
(学生時代に飲食店でアルバイトをしていたこともあり、顔に似合わず料理好きです)人様に見せられるような出来栄えではなかったので写真は撮りませんでしたが、
大体下の写真に近いような(遠いような)煮物ができあがりました。
a0101923_20285185.jpg

新鮮な大根で素材が良かったため、味はなかなかのものでした。

一人暮らしだとついついコンビニ弁当ばかりで肉類や揚げ物など、バランスの偏った食事になりがちです。
コンビニ弁当もずーっと食べ続けると飽きてくるので、最近は和食とか、「おふくろの味」のような素朴な料理が好きです。。。といっても作ってくれる人がいないので、自分で作るしかないんですけどね。。。
by kent21b | 2008-02-09 20:37 | スタッフブログ
雪景色 パート2
こんにちは! 建都コーポレーションの植村 宜実です。
今日は朝から大雪・・・ という事で車を運転中の方達は大変 (;´Д`)w・・・ でも子供達
は大はしゃぎで、雪合戦や雪だるまを作っている様子を見かけました \(^‐^)/ 
思わず私も前回のブログに続き、会社の前の雪景色を皆様にお届けしようとシャッターを
押してしまいました。 
a0101923_1816412.jpg

アルプスの雪景色の様にも見えないでしょうか!? 

その後、しばらくして会社に荷物が届いたので開けてみると大きなバームクーヘンが
入ってました。お客様からの贈り物でした。
本当にありがとうございます。 m(__)m
思わずものさしで図ってしまいました。^^ 直径18cm!! 高さ9cm!!
とんねるずの食わず嫌い王で綾小路翔さんがお土産のコーナーで紹介していた、滋賀県
近江「日牟禮ヴィレッジクラブハリエ」のバームクーヘン!!
結構前の放送ですが、たまたま見てたのですごくうれしかったです!!
さっそくみんなでおいしく頂きました。
a0101923_18493661.jpg

皆さんも一度食べて見てください!!  (*^。^*)本当においしいですよ!!
by kent21b | 2008-02-09 18:56
雪景色
a0101923_19445141.jpg
こんにちは! 建都コーポレーションの植村 宜実です!
今朝、目を覚まし窓の外の雪景色を見てびっくりしました。
大阪(交野)で雪が積もるのは珍しいですね!
交野山を見ると水墨画のようでとてもきれいでした。

子供の頃に、雪が積もるとうれしくて泥まじりの雪で雪合戦をしたのを思い出します。
でも雪が積もるといっても少しだし、すぐに溶けてしまいますよね。
今日もお昼頃には溶けてなくなりましたけど・・・
でもあまり雪道になれていない人達にとって少しでも雪が積もると、道が渋滞したり、
車がスリップし事故を起こしたりと大変な事になりますよね。
2年ほど前にも雪が積もり、会社に行くのに普段なら車で10分程度で行ける距離な
のに車が滑り前に進めず、電車で行ったのを思い出します。
これからもまだまだ寒い日が続き、雪が降り積もるかもしりませんのでお車の運転
など気をつけて下さいね!
by kent21b | 2008-02-03 19:41
   

交野市を中心に新築・リフォーム・不動産の賃貸・売買まで幅広く対応!お客様の為に一生懸命がんばります!住まいのことなら建都コーポレーションへ!
by kent21b
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧